二宮 嵐 画嬢

嵐 画像
嵐 二宮 画像

ニノ 嵐 画嬢


はまってますか?




流星の絆
Gimmick Game
Happiness
秘密

ニノくんの画像!



二宮和也くん
優しい歌詞をありがとう!
彼の歌の力は、次のようです。

『二宮くんの歌は力』

コンサート、DVD、TV
二宮くんのソロを
何度も繰り返し聴く
彼の歌は、わたしを支える力
やさしさを与えてくれる
元気で、かわいい二宮くん
楽しませてくれて
ありがとう

『歌をありがとう』

彼の歌は、優しい
何度も聴き
いつも笑顔になってしまう
彼の歌は、わたしを支える力
元気で明るい二宮くん
喜びを
ありがとう

『優しさをありがとう』

優しい目、ダンス、ピアノ
笑顔と歌声
何度もDVDで聴き
いつも元気をもらう
彼の歌は、わたしを支える力
優しさを
ありがとう



嵐の曲が好きになった理由

あなたは、どのような理由でしょうか?

元気になれるので
さわやかで感動する曲が多いので
曲、歌詞、ダンスどれもすてき
励まされるので
前向きな気持ちになれるので
歌詞に力づけられるので
なんかカッコいいので
ノリやすいし、耳に残るので
みんなの個性が出てるので
ニノって作詞が上手なので
とってもいい曲が多いと思うから
とても心にしみる曲が多いと思うので
何度聴いてもジーンとくるので
リズミカルで感激
なんかね、あたたまるので
お風呂で聴くと嬉しくなるので
さびが盛り上がるので
心が軽やかになる感じなので
優しく包んでくれる気がするので
ほのぼの嵐って感じがするので
せつない歌もあるので
ラップと歌が重なってるので
ラップがカッコイイので


いつも力を与えてくれて
ありがとう
いつも元気を与えてくれて
ありがとう
いつも喜びを与えてくれて
ありがとう
いつも嬉しさを与えてくれて
ありがとう
いつも優しさを与えてくれて
ありがとう
いつも支えてくれて
ありがとう
いつも笑顔にさせてくれて
ありがとう
いつも楽しませてくれて
ありがとう
いつも感激させてくれて
ありがとう
こんなにたくさんの愛を
ありがとう


画像・写真の種類
(1)クールな画像
(2)やさしい目の画像
(3)元気な画嬢、画像
(4)優しい画嬢、画像
(5)かわいい画嬢、画像
を見ることができます。


ランキングへ

二宮 嵐 画嬢 Homeへ
RSS 1.0


プライバシー情報

現在、コメント、トラックバック
両方を受け付けておりません。
ご意見は、次のメールアドレスへ
arashiimage@gmail.com